忍者ブログ

いろいろ気になったことをかいていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一印象で女性のハートをつかむ技術 ナンパの台本+全力バックアップコンテンツ 成功例は?

ナンパしたくても声の掛け方がわからない
頑張って声をかけるが無視される
ナンパする勇気がない

ネットの掲示板でも取り上げられていた
相沢蓮也さんの「ナンパの台本+全力バックアップコンテンツ」。

ナンパが成功しやすい女性や声かけする女性の探し方や
初心者でもナンパが成功しやすい13種類の女性の特徴がわかる
超初心者のためのナンパテンプレートっていっているよ。

でも、そんな簡単にはいかないよねw

実践した人の感想

全くのナンパ初心者がナンパを道行く美女との出会いの場として
楽しめるようになるための
一連の会話の流れに対する答えを台本という形にした初心者向けのナンパ教材

思い切ってやってみようかな。

常に女性との出会いをチャンスに変えられそうだから、
タイプの子がいても指をくわえて諦めることもなくなりそう




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。