忍者ブログ

いろいろ気になったことをかいていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもをバイリンガルに育てるプログラム 7+BILINGUAL 信頼度

英語が得意なバイリンガルになって欲しいが、何から始めればいいのかわからない
小さいうちから英語に慣れ親しんで欲しいが、近くに幼児向けの英会話教室がない
全く英語を話せないので子供に英語を教えられない

七田厚さんの評価が
ネット掲示板でもいろいろ書かれていたけど
7+BILINGUALって実際にどうなの?

使えるの?

子供のバイリンガル・スイッチを入れてあげることで、
想像力が駆り立てられ、
短期間で大量の英会話フレーズを身に付け、
いつの間にか英語を話し始めるようにもなりますって言っているね。
信じてもいいのかなぁ。

口コミをチェックしてみた

七田式のメソッドで子供が持っている語学の才能を引き出し、
35日という最短期間で子供が英語を話し始める
幼児バイリンガル育成法

まだ迷っているけど、興味あるなぁ。
試してみたいかも。

全ての子供は英語の才能を持っているみたいなので、
イラストやぬりえなど子供に英語の興味を持たせるのに
ちょうど良さそうだね

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。